脱毛の痛み

28歳の時にエピレの脇の脱毛体験に行きました20歳の時に脇の脱毛の体験に行ったことがあります当時の方法では毛穴に小さな針を刺して電気を流し毛穴から生える毛を殺して永久脱毛するという方法でしたお試しだったのですがその時は本当に痛くて痛くないと書いてあったのにこんなに痛かったので今のレーザー式でも多少は痛みがあるだろうと覚悟をしてしていましたサロンに入ると女性のお客さんが数名いました予約制なのですぐに呼ばれ今日はこんなことをしますという説明を受けました

レーザーを当てて生えてくる予定の毛にもなっていない種を消滅させるというような方法でした毛には生えてくる周期がありそれがほぼ24週くらいで一周するので24回種を消滅させたらほぼ永久に脱毛が完了するだろうとのことでしたレーザーを当てて皮膚に埋め込まれている毛根の種を殺すなんてきっと痛いんだろうなぁと覚悟していました

脱毛新宿

まず衣類を施術用に着替えスタッフの方が来ましたレーザーが目によくないのでゴーグルを当てられたのでそれからは何をしているのか見ることができません脇の毛の部分にジェルを塗りますジェルなので一瞬ヒヤッとしますそれからレーザー当てていきますね声をかけてもらい脇に道具が当たる感触とピピっと音が鳴ります驚いたことに全く痛みはありません何度かピッと音がして終わりましたジェルふき取りますね声をかけられそれで終了でした施術後に脇を見るとジェルの効果で潤って感じました10年近く経つと技術の進歩で脱毛も全く痛みがなく終えられることに感動しました

この投稿は2016年1月23日に公開されました。

TBCで脱毛しました

私は子供のころから毛深いのが悩みでした他の子に比べて腕や足の毛が明らかに濃いのです中学生になると今度はワキの毛も気になってきました信じられないくらい剛毛ですそこで処理しなきゃと思って最初は脱毛クリームを試してみましたでも肌がデリートな私には刺激がすぎるので断念しましたその後はカミソリで剃ることにしました

カミソリの場合剃った直後はきれいですが時間がたつとすぐに生えてきますそれにずっと剃っているとなんだか毛が濃くなってくるような気がします

学生のころはずっとカミソリで処理していましたが大人になってからは脱毛サロンに通うことにしました特にワキの脱毛に興味がありましたどのサロンにしようかと迷いましたが口コミで評判のTBCに決めましたここでワキを脱毛してからはずっと生えてこないという人が私の周りに何人もいたのです

私もきれいなワキになりたいと思いTBCに通うことにしました最初行って感じたことは落ち着いた雰囲気の店だということです不必要な装飾がなくシンプルで清潔感が漂っていますスタッフも話しやすく料金や施術のことについて遠慮なく聞くことができました最初はワキだけ脱毛しようと思っていましたが他の部位もやったほうがお徳かもと思い数箇所することにしました料金は10万円くらいだったので思ったより安く良かったです脱毛して肌もすべすべになり満足しています

 

この投稿は2016年1月23日に公開されました。

女性のワキ脱毛は身だしなみです!自己処理から脱毛サロンに切り替えた結果・

ワキ脱毛は年頃の女の子になると誰もが気になる部位です手足は自己処理がはできてもワキの毛は濃く太く夏場の半袖やノースリーブ着用時には気になってしまいます私は脱毛サロンに通うまではカミソリで数日に1回剃るか毛抜きで抜いて処理をしていました自己処理の回数を重ねるごとに肌の色は黒ずみ毛穴が炎症をおこし痒くなってしましましたこれではまずいと思い脱毛サロンに通うことを決意しました初めは脱毛サロンに通う事にかなり抵抗がありましたが私が行ったサロンはとても親切で安心できるお店でした私が納得いくまで説明をしてくれ金額説明も明確でした初めて施術を行う時は恥ずかしい気持ちが大きかったですがいざ始まってしまえば何ともありませんでしたワキの毛は濃く太いため保冷剤でしっかり冷やしてからレーザーをあてます少し痛いかもしれないと聞いていたので覚悟はしていましたがいざレーザーをあてると痛みはほぼ感じませんでしたイメージ的には細い針でチクッとやった感じですレーザーをあてる部分は少ないのであっという間に終了しました脱毛後は保湿が肝心ということでワキパックをしてもらいクリームを塗り施術終了です施術から2週間くらいするとワキの毛がスルスルと抜けましたこれには感動しました初めから脱毛サロンに通えばよかったかなと少し後悔現在15回の施術が終わりほぼ生えてこなくなりましたたまに生えてはきますが産毛のような細くて薄い毛なので気になる時はシェーバーで処理しています黒ずみもなくなり毛穴も目立たなくなりました完全に脱毛するにはもう少し通う必要がありますが私は今の状態でも満足していますもしワキ脱毛をするか悩んでいる方がおられましたら脱毛サロンでのケアをおすすめします

この投稿は2016年1月23日に公開されました。